2015年6月1日月曜日

K澤先生・・・最終セミナー!?


と、いうのは冗談です。
K澤先生が長期出張に行くので、行く前のセミナーが最後という意味でした。
上の写真を見てもわかるように、最後というわりには人が少ないです。
何人か今日も元気に外へ調査に行って不在でしたからね。

ちなみに、今日のセミナーは、D2とK澤先生が担当しました。
それぞれ今年投稿する予定(?)の論文を紹介しました。
どちらも面白く、貴重な研究だったので勉強になります。
お二人の研究のように、面白い研究をしたいなと思うセミナーでした。

研究室外の方でも大歓迎ですので、お暇な方はどうぞいらしてください。


黒沢研究室運営係M2


0 件のコメント:

コメントを投稿