2015年4月7日火曜日

3月の活動報告

遅くなりましたが、3月の活動報告をさせていただきます。


3月6-8日 日本植物分類学会 

今年は福島大学で行われました。
他研究室の皆さんのご協力もあってか、なんとか乗り切れました。
本当にありがとうございました。
(ものすごいハプニングがあったんですけどね。)

3月14-15日 磐梯朝日遷移プロジェクト成果報告会
 
こちらは以前お知らせいたしましたね。
報告会では、学生の研究が積極的に議論されていました。
我が研究室からも、口頭発表2名、ポスター発表1名が参加いたしました。
参加してくださった皆さま、貴重なご意見をありがとうございました。
来年の成果報告会へもぜひいらっしゃってくださいね。



口頭発表をした2人の様子


3月19日 裏磐梯ビジターセンター第10回学生研究発表会

こちらにも口頭発表が1名、ポスター発表が1名参加させていただきました。
参加してくださった皆さま、貴重なご意見をありがとうございました。





もう4月になりましたね。
調査シーズンです。

今年度もよろしくお願いいたします。


黒沢研究室HP運営係 M1

0 件のコメント:

コメントを投稿