2015年10月30日金曜日

生物系卒業研究中間発表会2015.10.25

生物系卒業研究中間発表会がありましたのでご報告いたします。

黒沢研究室からは山口さん、志賀さんが発表しました。
発表はそれぞれ
山口さん:国立公園にふさわしい別荘地とは?「五色沼くるみの森」の植物相
志賀さん:津波被災および放射能汚染に伴う人間活動の低下が野生哺乳類群集に与える影響
でした。

発表(山口さん)

発表(志賀さん)

発表会は内外を問わず多くの方にご参加いただきました。本当にありがとうございます。
発表は非常に興味深い内容ばかりで興趣が尽きませんでした。

皆さまお疲れさまでした。


黒沢研究室HP運営係 B3

0 件のコメント:

コメントを投稿